097009
Z-1な掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:沙k 投稿日:2017/02/12(Sun) 23:47 No.7472  
胃が悪いのか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000205-sph-ent
宗教の問題に詳しいファソの米キボンタ


Re: 無題 ふぁん - 2017/02/19(Sun) 22:57 No.7473  

人の3人集まるところで宗教と皇室の話はするなという格言がある

居のほうはいくら胃薬飲んでも治らなかったが角度を変えて調べてみたら自律神経失調症からくる苦しみだったのでそれ用の薬飲んでもう5年くらい苦しんでない


Re: 無題 沙k - 2017/02/20(Mon) 00:32 No.7474  

因みに関西では「宗教とプロ野球の話はするな」だ、
言わずもがな阪神ファソがややこしいかららしい w


神経患者で精神病の薬を飲んでた幼なじみがいて、
そいつが4日前に急死した

なにせ幼稚園の頃から毎日毎日、日が暮れるまで
泥んこになって遊んでた仲だ、最後に着信あった
のもつい2〜3週間ほど前


ファソも気よ付ける!


Re: 無題 ふぁん - 2017/02/24(Fri) 21:25 No.7475  

創価はどこにいるか本当にわからないからな
いとこが創価だと知ったときはぶったまげたわ


無題 投稿者:沙k 投稿日:2017/02/08(Wed) 18:37 No.7470  
若い命が終わりを遂げるのは悲しいコトだ

市立えび中学校の生徒が死亡

ふぁそ何があったんだ、くわしく!


Re: 無題 沙k - 2017/02/08(Wed) 23:50 No.7471  

私立ABS厨の訃報テレビのニュース見ても、今までの活動の紹介や
ここ最近のブログだかツイッターだか、写真と記事の抜粋ばかり

詳しいコトはまったく報道されない

箝口令でも敷かれてるのか?



昔ファソが岡田有希子の話してるの思い出した

中森明菜は病んでたのかどうなのか


無題 投稿者:沙k 投稿日:2017/01/25(Wed) 00:35 No.7467  
数年前に本気で結婚したかった女がいたが擦れ違って会うこともなくなり月日が流れ、
どっかの男と結婚して子供産んだ話を共通の知り合いから去年、聞かされた

その共通の知り合いが最近になって「あの子が子供抱いてる写メあるよ」と言って、
頼んでもないのにオレに見せつけて来た



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000002-jct-soci

そういえば、かつて整体の受付のスモーカ女と2人で行ったコトあった鍋料理屋の前を
こないだ車で走ったら、鍋料理屋は潰れてなくなっていて、跡地は葬儀屋になっていた




結婚は墓場か


Re: 無題 沙k - 2017/01/31(Tue) 23:15 No.7468  

つい最近まで土俵上にいた俺より若い力士が死ぬのは信じられない


ハリサシからケタグリのハヤワザはは横ズナでもマネできない職人技だった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-01772532-nksports-fight


そういえば先代のトキツカゼは名古屋場所で序二段の力士をビール瓶でなぐり殺して逮捕されてたな


無題 投稿者:沙k 投稿日:2017/01/13(Fri) 00:00 No.7463  
モンキーが真ん中のカイナを鹿に挿し愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000049-it_nlab-sci.view-000




玉わし!


Re: 無題 沙k - 2017/01/17(Tue) 23:42 No.7464  

玉ワシっ




Re: 無題 沙k - 2017/01/21(Sat) 18:07 No.7465  

隆の里が死んだ時ファソは「まあ自殺だろうな」と言ってた

今日のキーマン貴ノ岩の師匠が輪島そっつりか、


Re: 無題 ふぁん - 2017/01/21(Sat) 21:14 No.7466  

兄貴は初代にそっくりだしw
噂が出るのがわかるそっくりさ


無題 投稿者:沙k 投稿日:2017/01/08(Sun) 18:03 No.7461  
天皇陛下が天覧相撲いたされた明日は稀勢の里

玉ワシっ


Re: 無題 ふぁん - 2017/01/08(Sun) 23:12 No.7462  

喧嘩商売の落ちがまさに玉ワシッだったわけだが

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -