097009
Z-1な掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者: 投稿日:2016/07/01(Fri) 19:49 No.7408  
今日仕事の新しい取引先が出来て、対応してくれた女性が
偶然にも失恋した女と同姓同名だった



いったい俺が何したってんだ

どんだけ俺を苦しめるのか


Re: 無題  - 2016/07/03(Sun) 15:56 No.7409  

鈴木亜美が妊娠か、

今日久しぶりに5日ぶりオナヌしたが
こんなに5日もオナ禁したの始めてだ



ファソが来ないな


Re: 無題  - 2016/07/04(Mon) 21:51 No.7410  

2007年の名古屋場所は会場の関係者専用駐車場入口で
車に惹かれそうになったと、当時レポしただろ

その運転席にいたのが千代の藤だった、と当時も報告させて頂いた


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160704-00000030-jnn-soci

豪栄道似のケシにひかれたい
豪栄道似のケシに惹かれたい
豪栄道似のケシに引かれたい
豪栄道似のケシに控かれたい
豪栄道似のケシに退かれたい
豪栄道似のケシに挽かれたい
豪栄道似のケシに曳かれたい
豪栄道似のケシに弾かれたい
川栄李奈のケシにヒカレタイ


無題 投稿者: 投稿日:2016/06/26(Sun) 23:36 No.7406  
何年も会ってないのに最近また

失恋した女が夢に出てくる、

しかも妊婦で。


どんだけ俺を苦しめるのか。



断っておく、板野じゃない


Re: 無題 ねじきふぁん - 2016/06/27(Mon) 20:26 No.7407  

岩崎氏も妊娠し―や


無題 投稿者: 投稿日:2016/06/20(Mon) 22:06 No.7400  
整体じゃない

新人で入ってきた楽団員の後輩だクソボケ



板野じゃなくユッキーナ似


Re: 無題  - 2016/06/20(Mon) 22:25 No.7401  

新築の家を建てた後で、今から5年前の話だ

真実→ゴのライブで真実→ゴから俺のケシ触られた6年前の話よりももっと後の話だっての



つか板野似の整体は8年前


Re: 無題  - 2016/06/21(Tue) 17:58 No.7402  

ファソ、釧路のイオンで詳しく



俺が失恋したのがそんなに躁なのか


Re: 無題  - 2016/06/22(Wed) 22:11 No.7403  

漏れの失恋がファソにとって至福の喜びだということが良く分かった



オマイどんだけ俺のコト好きなんだファック野郎 ww


Re: 無題  - 2016/06/23(Thu) 21:29 No.7404  

ファソ俺のコトが好きなんだろう?

相手してやってんだから※しろやファック野郎が wwwww


Re: 無題 ねじきふぁん - 2016/06/24(Fri) 22:15 No.7405  

※※クラブきたねぇ名前だなあ

お前ここ初めてかちから抜けよ


無題 投稿者: 投稿日:2016/06/11(Sat) 10:23 No.7393  
チェックアウトの時フロントの支配人から平謝りされたし w


朝市で海鮮たべたし w

函館朝一すごかったし ww


ファソ俺のアワビに挿れたいのか wwwww


Re: 無題 ねじきふぁん - 2016/06/11(Sat) 18:41 No.7394  

添え物の黄色い臭いキクに挿れたいw


Re: 無題  - 2016/06/12(Sun) 08:03 No.7395  

函館で自販機コーヒー買ったら60円やったし w

空港行きの路線バスが遅れてフライト時刻直前ぎりぎりにバスが空港到着したし ww

フライト間に合わんかったら帰る金なくそのまま北海道在住かと焦ったし wwwww


函館の居酒屋で見かけたRUMIKAそっつり美人が
帰りの大阪行き飛行機に同乗しとったし w
北海道美人じゃなく観光の大阪ギャルやったし wwwww


大阪の俺の城に着いて疲れて天守閣で爆睡して12時間も寝たったし w


Re: 無題  - 2016/06/14(Tue) 20:05 No.7396  

俺が北海道からいなくなった途端にファソが来なくなったし www

寂しいのか w



今朝フジテレビ目覚ましテレビ見たし wwwwww

レディース セクロス wwwwwwwwww
http://matome.naver.jp/m/odai/2146585813630854001


Re: 無題  - 2016/06/19(Sun) 23:07 No.7397  

5年前この板で俺が結婚したい女が居ると連日言ってた

その女の話題をしなくなったらファソが続報きぼんしてきてた

続報してない(続報やめた)時点で察しろと俺は言った

この5年チャンスがあれば再会したいと何度も何度も考えていた

今日ついさっきカゼの噂というか消息筋というかその女の幼なじみ女子に会ったから直接聞かされた



え?とっくに結婚したよ、てか妊娠してるよ、たしか来月出産予定だからしばらく実家に戻るんだってさ
一緒に飲みたいなら声かけたげよっか?


Re: 無題  - 2016/06/20(Mon) 21:38 No.7398  

オレの元片思いの女はきっと死ぬまで良い女だろう
将来もし寝た切りになって老人ホーム入ったら職員から性被害に会うかも知れんマジで

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160620-00000075-nnn-soci

18歳以上でも互いに同意は取らないといけないと想うの


ファソ逃げたな、俺の菊※から同意が欲しいのか?


Re: 無題 ねじきふぁん - 2016/06/20(Mon) 21:46 No.7399  

ああヘビースモーカーの板野そっくりの女なw

未練あったのかwwww


無題 投稿者: 投稿日:2016/06/09(Thu) 21:00 No.7388  
苫小牧来たったし

30年前に小学校の授業で北海道は梅雨がないと習ったし w

今回は産まれて始めての北海道に来てからずっと雨やし ww

ファソが勧めるからケヤキ坂ラーメン屋ススキ店には
元小六カスミが働いているのかと思たった



カスミおらんかったし wwwww


Re: 無題  - 2016/06/09(Thu) 22:08 No.7389  

今日、千歳の辺りで川栄李奈そっつり美人みたし w
目が合ったというか川栄李奈似が俺チラチラ見てたし ww

昨日NHK昼番組とかフライト中みれるかボケ

川栄李奈がドラマオンエア中いま
このドラマ始めて見てるが、



つか川栄李奈が妊娠しとるし wwwww


Re: 無題  - 2016/06/09(Thu) 22:53 No.7390  

川栄李奈が破水して病院いったし w

川栄の子供が出産しそうやし www


Re: 無題  - 2016/06/10(Fri) 20:49 No.7391  

余市でウイスキー飲んでからGLAYの函館まで降りたし w

遠かったし ww

ビジネスホテルにチェックインしたら部屋にゴミが置いたままやったし www

フロントにクレーム挿れたったし wwwww


Re: 無題 ねじきふぁん - 2016/06/11(Sat) 07:34 No.7392  

余市はワインだボケ


挿し入れしてやろうかw

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -