097009
Z-1な掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:沙k 投稿日:2016/12/24(Sat) 09:47 No.7454  
何回見直してもエクロスJapanの昨日のMステは泣ける


silent jealousyの歌詞をこの掲示板でもファソに教えたコトがある

>指先まで真紅に染まったオレを見つめて
>夢から覚めた血まみれの天使を胸に抱いても
>I can not stop silent jealousy


オレの血まみれの真ん中の強いカイナで川栄李奈を胸に抱きたい


Re: 無題 沙k - 2016/12/24(Sat) 17:54 No.7455  

横ズナうほっ ww
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12452548/

感情8号線と言うドラマの1話に主演する
来年のドラマだが川栄李奈の回だけ既に先行配信されているらしい


Re: 無題 沙k - 2016/12/25(Sun) 23:17 No.7456  

ファソが1年で一番ヒマなクリスマスに相手してやってるのに来ないな


Re: 無題 沙k - 2017/01/03(Tue) 15:08 No.7459  

環八の川栄李奈の回みたワケだが

男が川栄の一人暮らしのアパート来て

あっけなく川栄キスシーン wwwww





スロー再生にして今年の抜き初めを致させて頂いた


Re: 無題 ふぁん - 2017/01/05(Thu) 23:16 No.7460  

カキ初めだろw


無題 投稿者:沙k 投稿日:2017/01/01(Sun) 00:12 No.7457  
紅白は松田聖子とピコ太郎とエックスで共演するのかと思た



ファソが来ないまま年が明けたワケだが

胃が痛いのか?



俺が最後に3次元の女と致したのが2007年だ

もう、リアルでは10年も致してない ww


Re: 無題 ふぁん - 2017/01/01(Sun) 16:50 No.7458  

しかも芸能人で失敗したというやつだろ

さかのぼると高校の彼女以降ご無沙汰だろw

正月からケツ出して頑張ってるのかw


無題 投稿者:沙k 投稿日:2016/11/23(Wed) 00:25 No.7443  
ファソが2011年3月に熊本幼女殺害犯人がロリこソだった件を書き込みしたら数日後に津波が北尾

そしたら今年の4月に熊本で地震が北尾

ファソがこないだブログに不謹慎な記事書いたら数日後の今朝に津波が北尾


真野チャンのオナラ


Re: 無題 沙k - 2016/11/26(Sat) 19:00 No.7444   HomePage

岩崎改めhideの海、今日17時頃に土俵上で倒れた

かつて曙のK-1デビュー戦はAAが流行るコトになった



産婦医「具合は?」
ファソ「貴乃花が輪島に見えます」
産婦医「胃薬すこし増やして出しときますね」



ファソ逃げた


Re: 無題 沙k - 2016/12/23(Fri) 19:35 No.7452  

>ヲタツカサと言うアイヲタの力士がいる


いまMステ会場の客席に、着物でチョンマゲの力士っぽいのが
テレビによく移ってるが誰かは分からない


Re: 無題 ふぁん - 2016/12/23(Fri) 21:47 No.7453  

朝青龍の主治医は包0手術が専門だっけw?

ということは貴乃花は輪島に見えて仕方ないんだろうなw


無題 投稿者:沙k 投稿日:2016/12/11(Sun) 04:50 No.7449   HomePage
ファミコンのクラシックミニというのを先週ようやく買えた

発売前から先着予約終了、発売日から何週間も在庫希薄、
アマゾンでは発売早々からプレミア価格で取り引きされていて、
正直あきらめかけていた

なんと言っても小学生のころ放課後に友達の家で集まってやったゲームが沢山入っている、

今回の購入をあきらめるワケにはいかなかった

そして在庫がある店を発見、即買い


戸建てマイホームに帰って電源を入れてから気が付いた

ツーコントローラーを操作する対戦相手がいない


Re: 無題 沙k - 2016/12/13(Tue) 23:59 No.7450  

ツッパリ大相撲

裸で抱き合って汗かきながらハァハァいうゲーム

川栄李奈と裸で突き合って押し倒して抱き合って決め出してハァハァ言いたい


Re: 無題 ふぁん - 2016/12/19(Mon) 18:36 No.7451  

真ん中のかいなを挿し愛するんだろw


無題 投稿者:沙k 投稿日:2016/11/30(Wed) 21:00 No.7445   HomePage
>久住が妊娠していると言うウワサがある

ファソが来ないな、胃が悪いのか?


Re: 無題 ふぁん - 2016/12/01(Thu) 22:55 No.7446  

つわりがひどくて調子悪い


Re: 無題 ふぁん - 2016/12/07(Wed) 23:30 No.7447  

ラーメン食ってたら妊娠した


Re: 無題 ふぁん - 2016/12/08(Thu) 00:15 No.7448  

岩崎氏にコメントしてたら輪島の子を妊娠した

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -