100865
Z-1な掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:沙k 投稿日:2017/09/24(Sun) 17:44 No.7518  
両国で秋葉所が終わったな、ファソがこない


無題 投稿者:沙k 投稿日:2017/09/19(Tue) 20:41 No.7517  
この現場の民家から最寄の民家は、実はウチの実家なんだが www
逮捕された人、俺が小さい頃よく可愛がってもらったんだが www
小学生の頃に地域の祭で子供会が神輿を担ぐとき、俺達子供の見守りしてくれた
俺の父親よりか、だいぶ年上だが父親の姉(俺の叔母)とは同級生で幼なじみ

俺が実家にいたのは高校卒業までのガキの頃だが、向こうから挨拶してくる優しい近所のオジサンだった

https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1505755389/l50

2chて根拠なく言いたい放題なんだが、まぁ今さらでもないか w
容疑者をどこの誰かも知らずチョンとかBとか言う2チャンねらー

戦前から結構な資産もってる家系だし記事の「娘(52)」だけだと分からん話だが
被害者も市内では結構大きめの病院で看護師やってるらしいから収入はスゴイはず。


無題 投稿者:沙k 投稿日:2017/09/04(Mon) 21:30 No.7515  
ファソとりあえず東京に行けば致せると本気で思ってたんだよなwww

工口イ動画が期間限定で無料配信中だぞ、感謝する
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00025/v12096/v1000000000000000653/?tab=1&second=0

これ俺が小学生の頃の動画かな、ウホっ


Re: 無題 沙k - 2017/09/11(Mon) 21:17 No.7516  

たまわし! wwwwwwwwww


無題 投稿者:沙k 投稿日:2017/08/11(Fri) 00:43 No.7511  
北尾は買ってあるんだが仕事が忙しいのでまだ再生してない


今日でようやく夏休み入ったから、明日あたり北尾ゆっくり見る


とりあえず北尾DVD買った日、ついでにAQUOSの4K最高級に買い換えたった



4年前に買ったAQUOSの60型と比べたら比べ物にならないくらい最近の最高級AQUOSは※が鮮明だ


有機ELテレビは3年後に日本国産が値崩れする予定だから、今は買わない


とりあえずファソのオムツ脱がせてファソの米に大量の錠剤胃薬入れてやろうか


Re: 無題 沙k - 2017/08/11(Fri) 01:05 No.7512  

ふぁそ逃げた


Re: 無題 沙k - 2017/08/12(Sat) 00:10 No.7513  

北尾つよ杉


Re: 無題 ふぁん - 2017/08/17(Thu) 22:26 No.7514  

岩崎氏の*に北尾の腕を入れてほしいw


無題 投稿者:沙k 投稿日:2017/07/20(Thu) 22:06 No.7507  
ファソ「今日の正面解説者が横ズナ輪島に見えました」
産婦医「強めの胃薬を処方しときますね」


Re: 無題 沙k - 2017/07/24(Mon) 20:55 No.7508  

ついに輪島の件コンソメ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-01860866-nksports-ent
ファソ胃が悪いのか?


先週から火曜ドラマに川栄李奈が出ている

共学のJK役なんだが
先週第1話からいきなり制服のまま巨パイを自分の両手で揉み触ったり
彼氏以外の男に自らのパイを触らせたりするシーンあったんだがw


Re: 無題 ふぁん - 2017/08/04(Fri) 21:09 No.7509  

北尾のふんどし一丁が見れたな 今日発売


Re: 無題 ふぁん - 2017/08/05(Sat) 20:22 No.7510  

スルーしたらふんどし一丁にして胃薬飲ますぞW

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -