103068
Z-1な掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:親方 投稿日:2017/11/28(Tue) 16:16 No.7525  
管理人
いるかね?

いたら連絡くれ。


Re: 無題  - 2017/11/30(Thu) 20:30 No.7526  

あ、ゴーゴーたょサンだ W


無題 投稿者: 投稿日:2017/11/14(Tue) 23:17 No.7524  
現役の横ズナが逮捕されるかも知れないな

ファソ「被害者の師匠が、輪島そっくりに見えます」
産婦医「強めの胃薬だしときますね」


無題 投稿者:沙樹 投稿日:2017/10/12(Thu) 06:48 No.7520  
そうだ、選挙行こう W

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00000015-mnet-musi


ファソの※に胃薬入れて欲しい


Re: 無題 沙樹 - 2017/10/18(Wed) 21:58 No.7521  

けつ毛バーガーの失敗例 WWW

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171018-00000034-it_nlab-sci



ファソが逃げた


Re: 無題 沙樹 - 2017/10/19(Thu) 21:36 No.7522  

おいファソ

元アイドル高田みづえ主人、元大関

いま意識不明の重体らしいぞ


Re: 無題 ふぁん - 2017/10/29(Sun) 19:11 No.7523  

あなたから目が離せない二人して聞くわ坊さんお経
情けない死体になってしまそうなときにはサンバ


無題 投稿者:沙k 投稿日:2017/09/24(Sun) 17:44 No.7518  
両国で秋葉所が終わったな、ファソがこない


Re: 無題 ふぁん - 2017/09/27(Wed) 18:46 No.7519  

両国に見に行った日の前の日にちんポロ事件が起きたわけだが1日の違いとは言え偶然で済まないものを感じる


無題 投稿者:沙k 投稿日:2017/09/19(Tue) 20:41 No.7517  
この現場の民家から最寄の民家は、実はウチの実家なんだが www
逮捕された人、俺が小さい頃よく可愛がってもらったんだが www
小学生の頃に地域の祭で子供会が神輿を担ぐとき、俺達子供の見守りしてくれた
俺の父親よりか、だいぶ年上だが父親の姉(俺の叔母)とは同級生で幼なじみ

俺が実家にいたのは高校卒業までのガキの頃だが、向こうから挨拶してくる優しい近所のオジサンだった

https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1505755389/l50

2chて根拠なく言いたい放題なんだが、まぁ今さらでもないか w
容疑者をどこの誰かも知らずチョンとかBとか言う2チャンねらー

戦前から結構な資産もってる家系だし記事の「娘(52)」だけだと分からん話だが
被害者も市内では結構大きめの病院で看護師やってるらしいから収入はスゴイはず。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -